Holiday.http://holiday1105.jugem.jp/

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2013.06.28 Friday


  • -
  • -
  • -



生活感のある暮らし ::: 2013.06.28 Friday




今日は有給をとりました。


朝はのんびりお風呂に浸かって(朝風呂って気持ちいい!!)
お昼ごろはちょこっと出かけて
夕方はお茶してまったり...


いちにちのんびりできて
溜まっていた疲れがとれたようです*(^ω^@)





お茶をしながら
“「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア”をパラパラ。
好きなシリーズなので、毎回買っています^^


掲載されているお家は
インテリアが素敵なのはもちろんなのだけど
それだけじゃなくて
生活感もあって
暮らしを楽しんでるところがすごく素敵☆☆☆


見るたびに
こんなお家、憧れだわ〜!!って
部屋の模様替えとか始めたりするんだけど
中途半端なまま終わりになるので
我が家はエライことに...(笑)
生活感だけは
あるんですけどねぇ=3










からあげ定食 ::: 2013.06.24 Monday




今日のごはんは、からあげ。
久しぶりに揚げ物をしました。

自分で揚げるのって
ホント苦手(笑)
極力やりたくないんだけど
やはり男の人は揚げ物を食べたいらしい。
先日彼に
「なんか我が家って揚げ物少ないよね」と
言われてしまいました!
たまには、からあげや豚カツが食べたいんだって。

それで今日は、からあげ。
豚カツは私があんまり好きじゃないので^^;

彼はすごく喜んで
ごはんもおかわりしてました(よっぽど食べたかったのね、、、からあげ)
汗をかきながら
頑張って揚げたかいがありました*(^ω^@)


今度は豚カツお願いね!と彼は言ったけど
もうしばらく揚げ物はいいかなと思っている私(笑)
なんだかんだ言って
やっぱり揚げるのって大変なんだもん!!!










1/35 >>